FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話 若い娘は

いつものように、目覚まし時計が鳴り響く。

「イテテテッ・・・・頭痛い・・・仕事したくないなぁ~・・」

ゆうじ は、二日酔いしやすい体質だった。

仕方なく起き上がり、リビングへと向かう。。。

いつものように、嫁が子供をあやしている。


嫁 「飲んでくるなら、連絡くらいしてよ!!」


二日酔いの頭痛には、響く言葉だ・・・・・

さっさと身支度を整え、足早に家を出た。

通勤の車の中で、徐に携帯電話を見ると、メールが届いていた。

「まお?? ああ、昨夜の・・・・ 2時・・・仕事終わってから早速くれたんだ・・・」

会社に到着して、慌てて内容を確認した。

《今日は来てくれてありがとうございました。 すごく楽しかった
 
 また来てくださいね ゆうじさんて、独身じゃないよね? 》


ゆうじ は、一通り目を通すと、とりあえず仕事に向かった。。。。

『あの娘可愛かったなぁ・・・・ 昼にメールしてみようかな・・・」






素敵な出会いはココ





人目を気にせず買い物

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

第2話 ほろ酔い

ボトルを卸してから、どれくらいたっただろう。。。

それぐらい、酒に酔い、楽しい時間をすごしたようだ。

友人と、いつものように女の子をからかって遊ぶ、ゆうじ・・・・

「ところで、名前なんだっけ?」 ゆうじは言った。

「さっきも言ったじゃない!<`ヘ´> まおよ! ま・お!」 

女の子は、まおという源氏名を名乗っていた。。。

年齢は、19歳。 容姿からは、とても判断できないほど落ち着いていた。。。。

薄明かりの中、「そろそろ帰ろう・・・」 友人がろれつの回らない口調でつぶやいた。

ゆうじは、「まおちゃん、また店に遊びに来るよ! メール教えてよ。」

さりげなく、アドレス交換をした。

「ぜったい来てね! わぁ~、楽しみ~!! 」 「いつ来てくれるの? 明日?」

などと、まおは、お決まりの社交辞令を繰り返した。

会計を済ませ、ドアを開けると、まおは 外まで見送りに来た。

ドアを出た瞬間から、まおは ゆうじの手を握り、しばらく離そうとしなかった。

ゆうじは、悪い気がしなかった。顔にはださなかったが、

内心は少し浮かれ気味だった。


雪がチラつく中、二人の男の姿は闇の中へと消えて行った。。。。。











人目を気にしなくても購入できますよ
 

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

第1話  ここから。

深々と雪の降る、とある地方の飲み屋街。

男は、友人といつものように酒を飲み、次の店へと歩いていた。。。。

男は35歳の既婚者、名を 「ゆうじ」 と言った。

友人 「ゆうじ! オープンしたばかりの店があるから、寄ってみようか?」

ゆうじ 「可愛い子いるかな? いなきゃ入らないよ!」

友人 「相変わらず好きだね。 前の彼女と別れたばかりじゃなかった??」

ゆうじ 「うるせえなぁ・・・ 寒いし、早くそこ行くぞ!」


2人は、小走りにオープンしたての店へ向かった。。。


店のドアを開けると、「いらっしゃい!」 と言う声が重なってきこえる。

カウンター越しに、ママらしき人物がこちらを見ている。

ゆうじ 「おいおい・・・ババーじゃん、女の子いないじゃん・・・・」

友人 「やめようか・・・ 違う店いこうか・・・」


ママがゆうじ達の側に来て、

「今、女の子用事で出てるけど、すぐに戻るから、 さぁ!入って入って!!」

ゆうじ達は、ママに手をひかれ、ボックス席へ 仕方なく座った。。。。

ゆうじ 「ビール1本でひき上げようか?」

友人 「・・・うん、 ゴメン、リサーチ不足で・・・・」


「いらっしゃいませ~! お飲み物はどうされます??」

ママとは違う、しかし、若い声だった。

店に入った時に、重なって聞こえた声。

顔を見た瞬間、

ゆうじ 「焼酎! ボトル持ってきて!!」

友人は、ゆうじの態度を見て、横を向きながらクスクスと笑っていた。。。。



人目を気にしないで購入できます

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。