2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話 ゆっくりと動き出す

翌日の夕方、まおからメールが届いた。

《ゆうじさん、今日は来てくれる? まお 合いたいな~

 ちょっとだけでいいから 来てくれると御褒美あるかも!


ゆうじ は、まお に、「店に行く」と返信し、時間まで居酒屋で寛いだ。。。。


時間になり、店を覗くと 客は入っていなかった。

まお 「いらっしゃ~い!! 来てくれた! 嬉しい~~(^^♪」

ゆうじ 「ママは?」

まお 「今暇だから、お買い物に行ったよ! だから、ゆうじさんと2人きり!」


少し、ほろ酔い加減のゆうじ は、前回より注意深く まおの事を、観察しながら

飲み始めた。

必要以上に質問しない! これは、ゆうじの鉄則だった。

まおは、年齢どおりよく喋る娘で、聞いてもいないことまで自分で話した。。。。。

昼間は仕事で、夜は定時制の高校へ通っているようだ。

しかし、卒業が近いので、学校に行かなくていいらしい。


ゆうじはその間、時折席を立つ まおの姿を目で追いながら全身を観察している。

そうこうしていると、他の客がポツポツと現れ始めた。。。。

ゆうじは、他にも馴染みの店がある。

そちらにも顔を出したかったので、まおに 「帰るよ。お会計して!」と告げた。

その頃には、ママも他の女の子達も出勤していて、店内が盛り上がり始めていた。


帰り支度をし、ドアを開けようとすると、まおが店の奥から走ってきた。

ガチャッ! 

まおがドアを開け、急いで閉めた。 その二階の踊場の空間が、一瞬

二人だけの世界になった。

「ゆうじさん、忘れ物!」

チュッ!・・・・

「御褒美あげるって言ったでしょ?」

まおは、ゆうじの目をみつめて言った・・・・・・


次の瞬間、ゆうじは、

まおの腕を掴み、腰を手繰り寄せ、激しくキスをした・・・





(18禁)サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

女性誌多数掲載!

普通の子に会える


出会える機能満載☆今ドキの遊び系!メル☆パラ



テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ